思いがけない二人時間☆


この一週間、プチコロが有給休暇をとってくれた☆
一体何年ぶりの二人の時間だろうか・・・・・

子供達は幼稚園。
突然のことに、二人ともちょっとテンションが上がり
どうしようかと話したところ、

一体君は何がしたいのか?

と聞かれ。。。。お互いにしたいことを出してみることに。
クスッと笑えるくらい結構同じリストアップ。

一つ、思う存分お互いに自分達の好きな音楽をショップで選ぶ時間が欲しい。
一つ、人の少ない中庭カフェでまったり本でも読みながら時間を過ごしたい。
一つ、好きなショップをゆっくり一緒にみたい、

何だか。。。。地味(笑)
でも、昔から実に似ている私達。。彼も別に食事やチョッ旅よりは
確実にこの3つが心地いいはず。

簡単そうで、子供が一緒だと確実に出来ないのがこの3点。
ということでここ1週間何年振りに2人で
やりたいことリストを楽しみました☆


(秘密アンティーク屋さん)

お互いの両親が近くに居ないため、子供は常に
自分達で看ている私達。

こんな時間もやっぱり時には必要だったんだなぁ、
と思うほどに、リフレッシュな時間でした。


毎日プチクーとプチリーからは、ずるいずるいと
嫉妬されましたが、いいのです。
夫婦のそんな素朴な時間もとっても貴重なのですから。


お休み最後の今日。
タイミングよくプチリーがお風邪でお休み。

思いもかけず、パパとママと3人だけの時間に
何ともにんまりなプチリーでした(笑)
け。。。計算か?!

さて、明日からまた頑張ろっと♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

中庭カフェ: Pure Freude GmbH

Hohe Straße 19, 40213 düsseldorf
0211  86320149

※Holunder mit Minz とフランス菓子オススメです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さんにとって素敵な笑顔溢れる一日になりますように☆











人気の投稿