マグネット植木鉢とニューピアス☆Magnet Vase & new design Piercings


工作で少し疲れの吹き飛んだ私。
風邪で倒れた後同様、
こういうときの自分アンテナはものすごい。。。
と自分でも少し思う(笑)

色々なアイディアが怒涛のように流れ出します。
やりたいと思い出したら基本絶対に止められない自分。
ここ7年くらいで学んだことは、直ぐに完成させたくても、
忍耐忍耐。。
形にするまでの計画をしっかりすること。

ということで、アイディアをいつもIpadに描くようにしています。

今は3点ドリルやトンカチを使う大きな計画があるのですが。

出来上がったらご紹介いたします。。
うっふっふ。

さて、今日はお花屋さんで可愛い植木鉢を見つけましたよ。
マグネットになっていて、こうやってしっかりついて落ちないんです。
素敵。

お花を入れないでペンでもちょっとした物入れにもなるなぁ。。。。

今日は手をつけれなかったベランダのお花や
観葉植物のお手入れとお掃除をしました。
あースッキリした。やっぱり家にお花があると落着きます。

子供の頃、母がよく学校に切花を持たせてくれて、
うちの教室だけいつも花があったのをを覚えていますが、
あれはとっても良かったと今よく思います。

教室にお花があると何だか先生も皆も、にこやかなのです。
それに、小さいものやちょっとした変化に自分がよく気がつくようになりました。
あれはきっとお花のお陰。

やっぱりお花はひっそりしていても大きな存在なのです。

プチクーとプチリーもお花が大好き。
最近は私の好きな色をわざと選んでくれるプチリー。
ちょっと可愛い(笑)


さて、今日は少し時間があるので、重い腰をあげて、バック作りの準備をします!
何色と何色を合わせようかなぁ。。。。
うふふ。この時間が一番好きです☆

昨晩は、大好きなフランスの素材を使用して
アクセサリーを作りましたよ☆




これもお店用。
白や黒の洋服にピリッとつけたらかっこいいなぁ。。。


では、皆さんにとって素敵な笑顔溢れる心ほっこりな一日になりますように☆



人気の投稿