決断 ☆


ここ2週間の秋休み、
新たな決断をしました。

ヨーロッパで自分のブランド
立ち上げます☆

色々とガッツリ悩んだ2週間。
気が付けば何て小さな事で悩んでいたのかと
思うけれど、


背中を押してくれて、私の毒を吸い取って
くれたプチコロ、妹分little M、

本当に本当にありがと☆
いつもは面白いことばかりな二人ですが、本当に
必要なときにちゃんと私と向き合ってくれる二人。
大好きです。

さーっと青空が広がったような気分だよ。
とっても大切な二人です。


ということで!

まずは、ドイツ語、英語圏を相手に
楽しく、私の色で一杯のお店を
やってみます。

アイディアだけはちょっと自信ある私。
もう一度細かく描き直したプラン。
自分の小さな夢をこれからまっすぐ
突き進んでみます。

育児と家庭優先は変わりませんが(*^_^*)


今度こそ、自分の時間と労力を自分のために、
人に振り回されず、無駄に心痛めることなく(笑)

私とこれから関わる人たちが
どうか笑顔で心あたたまる気持ちでいられますよう☆
全力を尽くします。


さて、今週はこの縫い仕事を終わらせて
日本に送ります。


新しい私のブランド
お楽しみに☆


皆さんにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように☆


人気の投稿