毎日のサイクル ☆ Gewohnheit


毎日のサイクルを壊せない私。。

年々キツイなとおもいつつ、でも壊せない(笑)
朝起きて子供を見送ったら、掃除☆
一日位とプチコロに言われるけれど。。
でも掃除してると分かると思うけれど
2日おけばその分時間と労力がかかる。
と言うことで、毎日ササーーッと一通り掃除する私。
で、10時に、出来たらベストは9時ですが、座って仕事。
今日は10時。
その時のおやつが美味しいのです☆

今日は母が送ってくれた手作り柚子ゆべし♫
醤油ベースで心ホッコリ。蕎麦茶と合う合う。

ありがとう、お母さん☆
遠く離れているので心に染みます。

さて、今日も縫い仕事頑張ります。
バッグより時間の掛かる人形縫い。
どうか大切にされますように☆


さ、始めよう。
そしたら昼と夕飯作って
プチクーお迎え!

きゃー時間ない。。。


皆さんにとって笑顔溢れる一日になりますように☆

人気の投稿