友人のお店Potera開店します☆Potera Open!!



立て続けに。。。

そろそろここドイツで仲良くなったSatomiちゃんが、日本に帰国後
ポーランド食器、輸入雑貨のお店を
開くことになりました☆
その名も、


何故この写真。
コレは彼女と唯一おそろいで最後に買った
ポルトガルのカフェオレボール(笑)

思い出すなぁ。
よくここドイツで育児やインテリア、将来の
ことを語り合ったのを思い出します。

彼女はインテリアのプロ。
きっと素敵なお店だと私は確信しています☆

私のお人形を気に入ってくれてお話をくれた彼女。
どうか、この人形が気に入られますように。。。
紹介したお人形のお洋服は彼女が送ってくれたリバティーの
生地で作られているんですよ。

さとみちゃん、どうもありがとう☆

ロゴも、任せてくれてありがとう。
思い描いたものになったかは、疑問ですが。
気に入ってもらえたなら嬉しいです☆

お店を始めるのはとっても勇気のいる、大変な
一歩だと思います。
きっと
毎日色々なことで悩み、苦労してこの
スタート地点に立ったはずです。

頑張れ。
ここドイツであなたの活躍をひっそり応援しています☆
きっとあなたなら大丈夫!!


私は彼女のような商売センスはないけれど、
私らしいほっこり心温まるお店を目指して
ゆっくりと頑張ります。


皆さん、どうぞ彼女の素敵なお店に足を運んで下さいね☆



人気の投稿