ふわふわパン ☆ Brötchen


簡単そうで、難しいネットショップ。
簡単にできるといううたい文句。。。。
私にはそれでも難しくて最近はネットを横目に
作品を作っております(笑)

いけないなぁ。でも、その時間があったら作りたいのも本音。

とりあえず。。。。。最近子供に焼いていなくてブーブー言われていたので、
ふわふわパンを焼きました☆


日本に帰国してしまった数少ない手作り&育児フレンズ、
おしゃれMぴに教えてもらったレシピ。
本当に素朴だけれど、ミルクがこれでもかっていうほど入っていて
ふわふわのほんのり甘い美味しいパンです。

子供達が大大大好きで、かつチョコも入っていない
何だか安心パン(笑)

Mぴ、来年夏にここドイツで会えそうなので
今からテンションあがります☆☆


さて、プチクーお迎え。あっという間です。。。
今日はドイツ友人がマリクロードちゃんを注文にくるので、
アパレルのプロな彼女。どんな生地をチョイスするのか、
少し楽しみです☆☆


では、みなさんにとって素敵な笑顔あふれる一日になりますように☆




人気の投稿