素敵な出会い☆Emi Deratちゃん



ここドイツ、変なお天気が続いております。
暖かいんだか、寒いんだか。
おかげでカーニバル以来、
娘のプチリーと私ががっつり体調を崩しております。

私は久々に何年振りかの副鼻腔炎、
これが痛いんだな。。。能面のように無表情に
過ごさないと顔と頭が割れる様に痛く、
はぁ、健康な一年が目標だったのに。。。。と
げっそり。


育児をしていると、予定は未定。
どんなに気を付けていても、風邪をもらうときは、
もらってきます。まぁ、それも子供のお仕事。
長らく元気な子供達だっただけに、すっかり予定が狂ってしまいました。


そんなこんなで、素敵な人との出会いがあったのになかなかお知らせることもできず。
プラスアナログ人間なので、
こまめにネット作業することさえも面倒くさく(笑)
小まめな人達、尊敬するなぁ。。。

さて、素敵な出会い。
そうなんです。最近ピラティスで何とも大きな出会いを致しました。

その名も Emi Derat ちゃん

ブランド名を変えたので、以前のを見たい方はこちらも

同じ国際結婚の彼女。本拠地はパリととてもオシャレ。
一時的にドイツに来ているのですが、
とっても気さくな方で仲良しに。
裁縫をしていると話がいくと、。。。。
彼女も自分でブランドを立ち上げてやっているという。。
え!!!凄いなぁとよく聞いてみると、

「パリのCHANELで絵描いててん」


絵・・・・・?そ、それって・・・・デザイナーて事じゃん!!!!
しかもCHANEL!!
何ともまぁあっさりと、いう彼女。

聞けば聞くほど、しっかり地に足のついた素敵なデザイナーさん。
色々なデザイナーさんがいる中で、
自分の凄さを外に出さず、でも信念はしっかりと、他人を
温かく見守る余裕のある彼女、
私はとっても心が惹かれるし、
こういう人が成功するのではないかなぁと、
出会わせてくれたピラティスと子供達に感謝です☆

自分ばかりでなく、素人の私にプロの目からのアドバイスや、
悩みを聞いてくれて、応援してくれる彼女。
短時間に私のブランドへの自信を
大きくバックアップしてくれました☆☆

ありがとう、Emiちゃん☆

そんな彼女は、難しいといわれているニューヨークの展示会の2次試験も合格し、
次への夢へと動き出している。
とってもかっこいい素敵な方です。


彼女のブラント、日本でもブティックがあるそうですよ。
シンプルで小物で遊べるような素敵な長く着ることのできるデザインだと私は思います。
いつか買ってみたいな、彼女のデザインしたコート☆


もしかしたら近々彼女と嬉しいコラボができるかもしれません☆☆

それまでにしっかり体調を整えないと・・・・・。
まずは、医者に行ってまいります。。



Emi Derat

http://www.eminakanishi.com/
https://www.facebook.com/EMI-DERAT
http://eminakanishi.blogspot.fr/
https://twitter.com/Emi_NAKANISHI






みなさんもお身体にお気をつけて、笑顔あふれる素敵な一日になりますように☆





人気の投稿