Endlich....☆ やっとこ本調子



2月、殆ど風邪で記憶にないほどの寝込みようだった私。
今回はきつかったです。

でも大丈夫。
もうすっかり元気です。

寝込んでいる間にすっかり外は春模様。
ついに私の季節がやってくると思うと、それだけで
ウキウキ元気になります☆

風邪の時にプチキッズと全然遊べなかった私。
今は縫う仕事も進めてはいますが、
やっぱり大切にしたいのは子供との時間☆
子供と工作やら本読みやら、お散歩やら、

楽しいし、大切なことを再確認させてくれる時間です。



最近本当にプチリー、プチクーが二人で盛り上がって同等に工作をする
様子をみると。。。プチリーも随分大きくなったなぁと、
何だか嬉しいような寂しいような(笑)


大きくなるのはあっという間ですね。

みなさんも風邪にはお気を付けください。

笑顔あふれる素敵な一日になりますように☆☆


人気の投稿