Cake time! ☆ ケーキタイム!



忘れていました。
今日はドゥッセルドルフのカーニバルリベンジ日でした。。。

午後に長らくお会いしていなかったお客様が来てくれる
予定でしたが。

交通が混雑していてたどり着かないとの連絡が!

そうだった。。。。。

ウキウキ日本のロールケーキを焼いておりましたが、
お友達とのお約束も延期になり、
プチ家だけでのケーキタイムとなりました。

プチリーは実は普段はケーキは好きではなく食べない
のですが、日本のケーキを焼くと食べてくれます。
あれよあれよなくなり、

ぎりぎり明日のお客様の分をストック。


どうせならみんなでお散歩にでも出ればよかったなぁ。。。

ま、こんな日もありますね。



さて、最近は春めいてお花屋さんや植木屋さんに
行くのが楽しい季節になってきました。

春よ来い来い!


みなさんにとって素敵な笑顔あふれる一週間になりますように☆☆

人気の投稿